Staff Blog

2020/11/17

クリスマス仕様 (*^-^*)

皆様こんにちは

本日もフォルクスワーゲン多治見店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます

今日の更新は倉野です

しばらくお天気のいい日が続いていますが、

寒さは増してますよね

私は冬がとっても苦手です(笑)

寒い冬が近づいてきた!というよりは

もう冬本番!ということは....

クリスマスですよね

私は特になんにもありませんが(笑)

なので ショールームも一足お先にクリスマス仕様になっております?

そして車の配置も変えてみました

IMG_8750[1].JPG

IMG_8751[1].JPG

配置的にも、この冬の主役は T-ROC ですね

他にもショールーム内には GolfVariant Touran

が展示してあります

写真だと分かりにくいですが、

みんな、頭に、サンタの帽子を被させられています

新車ショールームはこんな感じですっ

そして昨日は納車室のガラスに飾り付け

IMG_8777[1].JPG

これがとてもとても大変でした(笑)

去年は一面に敷き詰めてましたが

今年はシンプルに決めてみました(笑)

この雪の飾りのスプレー缶を使うと服が真っ白になります。

コツがあるのでしょう....きっと

ほんの出来心で、

IMG_8753[1].JPGIMG_8752[1].JPG

中古車センターに行く道のりに、遭遇しましたら

宜しくお願いします

クリスマス仕様な多治見店にぜひご来場くださいませ

12月は季節のドリンクがでます

その紹介は後日とさせて頂きますお楽しみに

さて、本日の雑談タイムへと行きます

皆さん!!今一番世間を賑わわせているものと言えば

そう!『鬼滅の刃』ですよね

名前だけでも聞くことが多くなったのではないでしょうか?

10月に映画が公開されてからブームはさらに上へといった感じでしょうか

私は原作も全部読みましたので結末も把握済みですが

アニメ放送はまだ1期で終わってますので、映画が終わって

2期の発表が楽しみです

そもそも、どのようなストーリーになっているかといいますと

主人公の家族が鬼に殺されてしまう(1話からかなりハードです)

唯一生き残った妹は鬼にされてしまう

妹を人間に戻すために奮闘しながらいろいろ巻き起こっていくストーリーに

なってます

あ、決して鬼滅の刃の回し者ではありませんよ

映画が本当に莫大的に来場者数も増やしてますよね。。。

私はもう2回観たんですが、人が多すぎて

スクリーンの前から3番めで首が痛かったです(笑)

そして、明日は3回目観に行きます(笑)

アニメの延長線上なのでアニメ全話(26話)観てから映画を

観るとより楽しめますが

知識がなくても映画は絶対に感動しますので是非ご覧ください(笑)

IMG_8179[1].JPG

『鬼滅の刃 無限列車編』ぜひ劇場に足を運んでください!

映画の製作者でも何でもないです笑)

本日も最後まで、フォルクスワーゲン多治見店のブログご覧下さり

ありがとうございました。後半はほぼ雑談タイムでしたが

めげずにこれからも更新いたしますので

次回もぜひご覧ください。

倉野 綾香 営業

プロフィール →