Staff Blog

2020/05/07

営業時間が戻ります(*^_^*)

皆様こんにちは

本日もご覧頂きありがとうございます

今日はとても晴れていますね

そして

本日から営業終了時間が通常の時間に戻ります

9:30ー18:30(サービス 18:00)

です!

短縮営業の際は皆様にご迷惑をお掛けいたしました

ご協力ありがとうございました

また変更等ございましたらその都度お知らせ致します

ではここからは私のくだらない雑談にお付き合い下さい

GW休暇、皆様どのように過ごされましたか?

私、ずっと家に引きこもってたんですが、

1日だけ、人がいない海岸沿いを家族と散歩しました

IMG_2682[1].JPG

だいぶ綺麗ですよねコロナが心配で本当に一瞬だけでしたけど

良い気分転換になりました

あと韓国ドラマをぼちぼち...

観だすと止まらないんですよね..

本当に余談ですけど、韓国ドラマって結構、長編が多いんですよ、

DVD屋さんとかに行くと、うわ!こんなに話数あるのか...ってなってしまい

やっぱり観るのやめようか...って気持ち、よくなるんですが

正直、どの韓ドラも最初の1話を乗り切れば、OKです(笑)

最初の1話って、なかなかダラダラしてるんです...

でもそこを乗り切ればのめりこむ様にハマり出しますよ!

観終わってからは観てよかったってなるので(笑)

ぜひ韓ドラ皆さんも最初の1話を乗り切って観てみてください

おすすめあったら教えてください私も教えます(笑)!

さて、こんな感じで引きこもってましたが来年こそは旅行!遊び!したいです

皆さんの過ごし方も教えてくださいね

まだまだコロナウィルス流行中です、、

引き続きショールームでも手の消毒等、対策続けてまいりますので

ご協力よろしくお願い致します

今日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました

素敵な一日をお過ごしください

それではまた更新します

倉野 綾香 営業

プロフィール →