Staff Blog

2020/03/20

春が来ました!!

皆様こんにちは

お久しぶりです!営業の倉野でございます

3月も終わりがけで、今日は、春分の日で

今日からもう春ですね??

昨日は暖かくて洗車日和でしたが今日は少し冷え込みました...。

寒暖差もですが、コロナウィルスも心配です

しっかり対策して、春を満喫したいですね?

春に向け気分転換にショールームの配置も変えてみました

IMG_1395.JPGIMG_1394.JPG

どうですか?!!

今話題のT-CROSSゴルフポロが展示してますよ?!!

(営業の山田セールスが写りこんでしましました....笑

車たちも皆様に会いたがってますのでぜひショールームに足をお運びください

余談ですが、良いお花見スポットがあったら教えてください!

ちなみに私は花粉症ですが....

花粉症も乗り切って仕事も頑張ります

また明日も更新します

倉野 綾香 営業

プロフィール →