Staff Blog
スタッフブログ
バリバリ カッコいー バリR BKB バリのバはVだけど
バリバリ カッコいー バリR BKB バリのバはVだけど

ガソリン車とEV どっちがどっちって言わなくてデザインで分かっちゃう感じです どっちもいいですよね どっちにしましょう えっちょっと迷ってきた。。 どうしよう。。
ガソリン車とEV どっちがどっちって言わなくてデザインで分かっちゃう感じです どっちもいいですよね どっちにしましょう えっちょっと迷ってきた。。 どうしよう。。

試乗車になると思います。 ID.4ライト プロもあるから見比べ出来ます。 プロもライトもどっちも良いですよ と ただ漠然と両方褒めてみる
試乗車になると思います。 ID.4ライト プロもあるから見比べ出来ます。 プロもライトもどっちも良いですよ と ただ漠然と両方褒めてみる

デモカーです。 色見たい方もどうぞ。
デモカーです。 色見たい方もどうぞ。

イチバン!が見つかるらしいです。
イチバン!が見つかるらしいです。

カーオブザイヤー 一歩及ばず。 でも10ベストカーには入ったから まあ良しとしましょう!
カーオブザイヤー 一歩及ばず。 でも10ベストカーには入ったから まあ良しとしましょう!

2  3  4  5  6