Staff Blog
スタッフブログ
2024/04/21
昨日よりダイナミックに開催中!
2024/04/21
昨日よりダイナミックに開催中!

TIGUANだし R-LINEだし 4MOTIONじゃん すごいじゃん ドルフィングレーだし これこそ早い者勝ちでしょ
TIGUANだし R-LINEだし 4MOTIONじゃん すごいじゃん ドルフィングレーだし これこそ早い者勝ちでしょ

3年ぶりくらいな気がする TIGUANの展示車を手に入れた。 いいやつです。
3年ぶりくらいな気がする TIGUANの展示車を手に入れた。 いいやつです。

展示車も少し入れ替わって ダイナミックスペシャルダイナミックSUVライフフェアです ダイナミックに開催予定です。
展示車も少し入れ替わって ダイナミックスペシャルダイナミックSUVライフフェアです ダイナミックに開催予定です。

ボディメンもやってます 梅雨前にどうぞ
ボディメンもやってます 梅雨前にどうぞ

2024/04/02
気が早い気がしますが これから梅雨が来ますんで 家のエアコンもそうですがクルマのエアコンも ちょっと早めにやっとくといいと思います。
2024/04/02
気が早い気がしますが これから梅雨が来ますんで 家のエアコンもそうですがクルマのエアコンも ちょっと早めにやっとくといいと思います。

1  2  3  4  5