Staff Blog
スタッフブログ
さぁ今日もがんばろー! と思ったのに。。。 残念です。 定休日でした。 明日はものすごく頑張ります!!
さぁ今日もがんばろー! と思ったのに。。。 残念です。 定休日でした。 明日はものすごく頑張ります!!

絵になるなー・・・と思って。。。 赤のGTIを真正面からどアップで 20年前のGTI is BackのCMを思い出す感じです。
絵になるなー・・・と思って。。。 赤のGTIを真正面からどアップで 20年前のGTI is BackのCMを思い出す感じです。

さぁラストスパートです。 どうぞお付き合い下さい。
さぁラストスパートです。 どうぞお付き合い下さい。

2023/12/16
今年もあと2週間。 大掃除とかクリスマスの準備とか 正月とかいろいろありますが、 年末恒例タイヤの履き替えもお早めに お忘れなく。 まもなく年内分タイムリミットです。
2023/12/16
今年もあと2週間。 大掃除とかクリスマスの準備とか 正月とかいろいろありますが、 年末恒例タイヤの履き替えもお早めに お忘れなく。 まもなく年内分タイムリミットです。

2023/12/15
もう少しだけ やってます。 大感謝祭。 在庫も期間も もう少しだけ。 慌ただしく過ぎる12月に 「いつもしないことを」だって 踏み出してみてはいかがでしょう
2023/12/15
もう少しだけ やってます。 大感謝祭。 在庫も期間も もう少しだけ。 慌ただしく過ぎる12月に 「いつもしないことを」だって 踏み出してみてはいかがでしょう

ROCのRも バリバリ カッコいー B。。。 最後のBが思いつかないけど BKBってことで良いでしょうか。
ROCのRも バリバリ カッコいー B。。。 最後のBが思いつかないけど BKBってことで良いでしょうか。

1  2  3  4  5