Staff Blog
スタッフブログ
やっぱりPOLOといえば サイドのトルネードライン リヤコンビネーションランプが リヤゲート側にも広がったことで 今までより デザインコンシャスな感じです デザインに負けない走行性能ももちろん! なので 来てみて 乗ってみてください 連日のPOLO紹介だったので 明日は別の話題になります
やっぱりPOLOといえば サイドのトルネードライン リヤコンビネーションランプが リヤゲート側にも広がったことで 今までより デザインコンシャスな感じです デザインに負けない走行性能ももちろん! なので 来てみて 乗ってみてください 連日のPOLO紹介だったので 明日は別の話題になります

馬力もトルクも変わってないらしいですが 乗ると結構違います アイドリングストップからの立ち上がりがスムーズだったり 最大トルクがたった1600rpmから出ちゃうので ゆっくり走っててもドンドンシフトアップするし スムーズだし ちょっと踏み足した時の加速もやっぱり スムーズ 小さいエンジンですがDSGとの相性ばっちしで 走り始めの1速から2速あたりもばっちし スムーズ スポーティーな走りもできますが、 日常生活ではスムーズにスマートに走ってくれるので どんな方でもお付き合いしやすいタイプだと思いますよ ということでぜひ今すぐにご購入下さいませ。
馬力もトルクも変わってないらしいですが 乗ると結構違います アイドリングストップからの立ち上がりがスムーズだったり 最大トルクがたった1600rpmから出ちゃうので ゆっくり走っててもドンドンシフトアップするし スムーズだし ちょっと踏み足した時の加速もやっぱり スムーズ 小さいエンジンですがDSGとの相性ばっちしで 走り始めの1速から2速あたりもばっちし スムーズ スポーティーな走りもできますが、 日常生活ではスムーズにスマートに走ってくれるので どんな方でもお付き合いしやすいタイプだと思いますよ ということでぜひ今すぐにご購入下さいませ。

リヤなのかリアなのか・・・ いつも迷いますが 本題へ POLO史上初かな テールランプがテールゲート側にもつきました。 先代までのスクエアタイプから 水平基調でよりワイドなコンビネーションランプへの変更で サイズアップはしてないのに ぐーーーーっとレベルアップした感じに 全幅175cmのクルマたちの中で こんなに上質なスポーティーなかっこいー後ろ姿のクルマは他にはありません。 この感じなのに 排気量は999cc ほんとだよ
リヤなのかリアなのか・・・ いつも迷いますが 本題へ POLO史上初かな テールランプがテールゲート側にもつきました。 先代までのスクエアタイプから 水平基調でよりワイドなコンビネーションランプへの変更で サイズアップはしてないのに ぐーーーーっとレベルアップした感じに 全幅175cmのクルマたちの中で こんなに上質なスポーティーなかっこいー後ろ姿のクルマは他にはありません。 この感じなのに 排気量は999cc ほんとだよ

デビューしたので。。 試乗車あります。 しかも新色! 人気のアスコットグレー イカしてます
デビューしたので。。 試乗車あります。 しかも新色! 人気のアスコットグレー イカしてます

と マケナターコイズのT-CROSS 梅雨の晴れ間にいいかんじ 優しいあの子にもおしえーたいー 朝ドラ「なつぞら」のスピッツの歌のかんじってことでした
と マケナターコイズのT-CROSS 梅雨の晴れ間にいいかんじ 優しいあの子にもおしえーたいー 朝ドラ「なつぞら」のスピッツの歌のかんじってことでした

誤解している方 あきらめている方 間に合わないと決めつけている方 いやいやいやいや! 即納車もあるんです T-CROSSとかその他ちょこちょこ 先ずはご相談 あきらめたらそこでゲームセットや
誤解している方 あきらめている方 間に合わないと決めつけている方 いやいやいやいや! 即納車もあるんです T-CROSSとかその他ちょこちょこ 先ずはご相談 あきらめたらそこでゲームセットや

1  2  3  4  5