Staff Blog
スタッフブログ
2024/07/27
年に一度です。 あれ数年ぶりかも。 あれ去年の記憶がない。
2024/07/27
年に一度です。 あれ数年ぶりかも。 あれ去年の記憶がない。

展示車も試乗車も用意してお待ちしております。
展示車も試乗車も用意してお待ちしております。

2024/07/25
でもVW杉並周辺は比較的自転車で走りやすい道が多いのでまあ悪くないです。 ちょっとの待ち時間にスタバとか無印とか ちょっとお買い物とか 自転車で行ける範囲のお出かけ情報は どうぞお気軽に聞いてください。
2024/07/25
でもVW杉並周辺は比較的自転車で走りやすい道が多いのでまあ悪くないです。 ちょっとの待ち時間にスタバとか無印とか ちょっとお買い物とか 自転車で行ける範囲のお出かけ情報は どうぞお気軽に聞いてください。

今年のお盆休みは 8月12日?16日です。 何かあればその前後に お盆前に車検だったら8月4日までにご入庫いただきたい感じです。 ご相談お待ちしております。
今年のお盆休みは 8月12日?16日です。 何かあればその前後に お盆前に車検だったら8月4日までにご入庫いただきたい感じです。 ご相談お待ちしております。

夏っぽい感じで話題の ラヴェンナブルーのホワイトルーフのパッケージです。 夏っぽい感じで良いっぽいですが 大丈夫です。 冬でも秋でも大丈夫です。 ただ個人的に夏っぽい感じだなぁって思ってるだけです。
夏っぽい感じで話題の ラヴェンナブルーのホワイトルーフのパッケージです。 夏っぽい感じで良いっぽいですが 大丈夫です。 冬でも秋でも大丈夫です。 ただ個人的に夏っぽい感じだなぁって思ってるだけです。

NewT-CROSSのティザーカタログの 新色続々
NewT-CROSSのティザーカタログの 新色続々

1  2  3  4  5