Staff Blog

2021/04/16

どこよりも早い

わけではない

パサート試乗レビューです。

おっクルマ屋っぽいぞ

注意:勉強にはなりません

TDIを家まで乗って帰ったら燃費はこれくらい

悪くないですね。

もっと乗ればもっと良くなるはず

走りは当然文句なし

パサセ(パサートセダン)のビタッと来る感じはやっぱりいいっすね。

安定感なんか言うまでもなく、高速でつなぎ目の乗り越える瞬間とか

乗り越えた後の落ち着き方なんかは

さすがパサート

乗り心地と安定感の両立が半端ない

ガチッとしてて、ビタッと決まって、ブオーンと加速して、スーーーってクルージング

ディーゼルなのにそこそこ静かだし

「おっ、トルクあんなー」って独り言も出てくる感じ

新兵器のトラベルアシストは

もーゴイスーです

ちょーいいですよ。

みんな、ちょーいい!って言ってます

あとは・・・

まあ、全部いいですよ。

最後ちょっと長くなったので雑になりました

反省はおなじみでしていません

まあでも

そういうブログですよね

要するに

ちょーいいですから安心して買ってください

と言ってました。

僕が

ブログ屋さん(年中無休) ブログ屋さん

プロフィール →