Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

N.Taniguchi セールスマネージャー代理


親身な接客を心掛けております。おかげさまで、2021年は弊社VJSにて年間販売台数第1位をいただくことが出来ました。引き続き皆様のお役に立てるように頑張ってまいります。お気軽にお声かけください。


スタッフ紹介

T.Ichioka 営業


2021年はVWセールス通算1,500台表彰ならびにお客様満足度調査における全国優秀セールス賞第1位をいただく事ができました。どんな事でもご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

Y.Suzuki 営業


数多くのお客様に支えられ、VWセールス19年目を迎える事が出来ました。フットワーク軽く、お客様のご要望に即座にお応えいたします。ご来場をお待ちしております。


スタッフ紹介

A.Kobari 営業



スタッフ紹介

T.Hayashi サービスマネージャー


VWのメンテナンス部門では25年目を迎える事ができ、2020年はお客様満足度調査における弊社VJS最優秀店舗賞をいただく事もできました。アフターメンテナンスは安心してお任せください。どうぞよろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

Y.Nemoto 支店長


VWに長らく携わってまいり、VWセールス職の際は、年間販売台数全国第一位を数回いただく事が出来ました。全スタッフで誠心誠意、快適なVWカーライフをご提供させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

ブログ屋さん(年中無休) ブログ屋さん