Staff Blog
スタッフブログ
まあまあ良いでしょう。 ホームページに採点結果がダイレクトに載ってしまう どこの業界も大変ですよね。。。 点数の為にやってるわけではありませんが 良い点数はうれしいもんです。 点数の為じゃないですけど、 高得点だと嬉しいですよね。。
まあまあ良いでしょう。 ホームページに採点結果がダイレクトに載ってしまう どこの業界も大変ですよね。。。 点数の為にやってるわけではありませんが 良い点数はうれしいもんです。 点数の為じゃないですけど、 高得点だと嬉しいですよね。。

心に余裕のある時は ウォルフィ君が動き回る動画がアップされます インスタもよろしくお願いします。
心に余裕のある時は ウォルフィ君が動き回る動画がアップされます インスタもよろしくお願いします。

手前も奥もアスコットグレーです 光の感じとかでちょっと見え方とか雰囲気とか 違って見えます。 写真は数日前に撮影しましたので、現物が見たい方お問い合わせ下さい。
手前も奥もアスコットグレーです 光の感じとかでちょっと見え方とか雰囲気とか 違って見えます。 写真は数日前に撮影しましたので、現物が見たい方お問い合わせ下さい。

壁紙にでもしてください。 11日の建国記念日の振替休日の12日も 天皇誕生日の23日金曜日も休まず営業します。 ワーゲン買うならどうやら2月に買っちゃうといいらしいですよ。 みんなそう言ってます。
壁紙にでもしてください。 11日の建国記念日の振替休日の12日も 天皇誕生日の23日金曜日も休まず営業します。 ワーゲン買うならどうやら2月に買っちゃうといいらしいですよ。 みんなそう言ってます。

朝日は気持ちいいです。 今日も1日頑張ろうって思います。 せっかく頑張ろうって思ったのに定休日だから 頑張れないや。。 残念。。。
朝日は気持ちいいです。 今日も1日頑張ろうって思います。 せっかく頑張ろうって思ったのに定休日だから 頑張れないや。。 残念。。。

火曜水曜が休みです。 よろしくお願いします。
火曜水曜が休みです。 よろしくお願いします。

4  5  6  7  8