Staff Blog
スタッフブログ
朝日は気持ちいいです。 今日も1日頑張ろうって思います。 せっかく頑張ろうって思ったのに定休日だから 頑張れないや。。 残念。。。
朝日は気持ちいいです。 今日も1日頑張ろうって思います。 せっかく頑張ろうって思ったのに定休日だから 頑張れないや。。 残念。。。

火曜水曜が休みです。 よろしくお願いします。
火曜水曜が休みです。 よろしくお願いします。

久しぶりに他店で隠し撮りしたID.4 かっこいいでしょ
久しぶりに他店で隠し撮りしたID.4 かっこいいでしょ

ID.4のLITEがありますので PROとの差が気になる人も気にならない人も そんなことを考えたことがない人も どうぞ見に来て乗りに来てください。
ID.4のLITEがありますので PROとの差が気になる人も気にならない人も そんなことを考えたことがない人も どうぞ見に来て乗りに来てください。

Golfのライムイエローを展示しました。 見るたびに小学生の頃によく飲んでいたメローイエローを思いだします。 炭酸紅茶のジャズインとか昭和レトロなドリンクを飲みながら草野球をしてたなー
Golfのライムイエローを展示しました。 見るたびに小学生の頃によく飲んでいたメローイエローを思いだします。 炭酸紅茶のジャズインとか昭和レトロなドリンクを飲みながら草野球をしてたなー

同じグレーでもインジウムとは 真逆な感じのアスコットグレー あいかわらず人気で、今年もアスコットグレーは活躍してくれる予感 春っぽい感じの色なので今から検討スタートする方にはぴったしです
同じグレーでもインジウムとは 真逆な感じのアスコットグレー あいかわらず人気で、今年もアスコットグレーは活躍してくれる予感 春っぽい感じの色なので今から検討スタートする方にはぴったしです

3  4  5  6  7