Staff Blog

2017/09/09

最上級7シーター!

みなさま こんにちは\(^^)/
とうとう「秋」に突入ですね。

秋と言えば・・・何をやるにも最高のシーズン(^o^)v
「スポーツの秋」、「食欲の秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」、「行楽の秋」、「紅葉の秋」,
「収穫の秋」・・・などいろいろありますね。
私ArianaのNo.1はなんと言っても、「スポーツの秋」です(^v^)/

私はずっと格闘技をやっていますが、水泳とかスキーなんかも大好きです。
あと、先日「東京マラソン」にエントリーしてみました(笑)OMG
私、走るのは大嫌いでいつも嫌々ランニングしているんですがもちろんフルマラソンなど走ったことがあるわけもなく・・・当選したらどうしよう(^0^);と今からドキドキしている今日この頃です。。
みなさんはどんなスポーツされていますか?
いい季節になりました。この機会に新しく何か始めてみてはいかがでしょうか?
最近お腹回りに余計なお肉が・・・なんていう方、私Arianaが直伝のSpecial Shape をお教えします。割れますよ(^^;)
今ならなんと、無料です! ← 9月末までのキャンペーン(笑)


そんなことは置いといて・・・(笑)

ショールームに最上級7シーター Touran Milano Editionが展示されました!
最新のインフォテイメントシステムDiscover Proや数々のドライバーアシスタンス機能など先進装備をふんだんに搭載。


Special Equipment
・Park assist 駐車支援システム
・ダイナミックコーナリングライト
・パワーテールゲート
・LEDテールランプ
・マイクロフリース&ナパレザーシート
・Discover Pro
・リアビューカメラRea Assist
・専用17インチアルミホイール

これに加えて
ACCアダプティブクルーズコントロール追従装置
Lane Assistレーンキープアシスト
Fatigue Detection Systemドライバー疲労検知システム
リヤトラフィックアラート
Front Assistプリクラッシュブレーキシステム歩行者検知対応
など、たくさんのVolkswagenオールセーフティはしっかりと装備しています!

美しいヴォルケーノブラウンのマイクロフリース&ナパレザーシート。
高品質なこのシートに身をゆだねるひと時は、心を満たし、この上ない寛ぎをもたらすでしょう。

写真は女性に大人気のピュアホワイト(0Q)
全国限定150台(各色)
ピュアホワイト 150台
ディープブラックパールエフェクト(2T) 150台

staff N2 manager

プロフィール →