Staff Blog

2017/08/06

夏休みの自由研究に(^^)ll

Guten Tag
Wie schreitest du fort?
毎日暑いです!汗
みなさま、水分補給は大丈夫ですか?(笑)
私Britneyは時々枝豆と一緒に水分補給してますよ(笑)←多分アルコール。


ところで、お子様の自由研究は進んでおられますでしょうか?
まだ早いか?(^^)だいたい8月の最終週になったら始めるくらいでしょうかね?

もし自由研究の"ネタ"に困ったら・・・こちらのフォルクスワーゲン自由研究ノートをお使いください。
このノートでフォルクスワーゲンの研究ができるようになっているんですv(^0^)v
一瞬で終わってしまうので研究と言えるかどうかは保障できませんが(笑)
ただ、お子様にもフォルクスワーゲンのことを勉強していただくチャンス!でございます。
お子様たちがこうしてフォルクスワーゲンファンになっていただけたら嬉しいですね#(^^)#


裏面は間違い探しとかくれんぼになっています。
上下の間違いと隠れている”VW"マークを10個 見つけてくださいね!
結構むずかしい・・・汗

ショールームにご用意しています。
ご来店の方にはオリジナルステッカーもプレゼント!
数量限定です。お早めに(^o^)//


see ya!

staff N2 manager

プロフィール →