Staff Blog
スタッフブログ
2015/10/04
こんにちは期間限定に弱いCA Chikaですお菓子コーナーに行くと期間限定の味が盛りだくさんで迷っちゃいますよねなんたって食欲の秋ですからさつま芋や栗などたくさんあります私は紅イモが大好きです早速期間限定のエンゼルパイを食べましたよモンブラン味でとっても美味しかったです是非ご賞味あれそしてショールームも、ハロウィンの装飾がまだまだ増えつつありますなんとショールームにコウモリが飛んでいるではありませんか!!!!Sharanくんも、コウモリに大変身とってもお似合いです早くご主人様が見つかるといいですねっご主人様を乗せて色々なところに連れてってあげてねSharanくん
2015/10/04
こんにちは期間限定に弱いCA Chikaですお菓子コーナーに行くと期間限定の味が盛りだくさんで迷っちゃいますよねなんたって食欲の秋ですからさつま芋や栗などたくさんあります私は紅イモが大好きです早速期間限定のエンゼルパイを食べましたよモンブラン味でとっても美味しかったです是非ご賞味あれそしてショールームも、ハロウィンの装飾がまだまだ増えつつありますなんとショールームにコウモリが飛んでいるではありませんか!!!!Sharanくんも、コウモリに大変身とってもお似合いです早くご主人様が見つかるといいですねっご主人様を乗せて色々なところに連れてってあげてねSharanくん

2015/10/01
みなさん!こんにちは10月に突入しましたねあっという間です10月突入と共に私達CAのユニフォームも変わりましたちょっとだけお見せしますどうです?似合ってます?Golfをイメージして作られたそうですグレーにブルーのラインが入ってるんですよとっても暖かいですちなみに、今日から明日にかけてまた大荒れになるそうです私もずっとストーブを我慢してたんですが、ついに点けてしまいましたよ・・・一度つけたらもう我慢する事はないでしょうね外出する際は傘を忘れずに暖かい格好でお出かけ下さいねっでは・・・また
2015/10/01
みなさん!こんにちは10月に突入しましたねあっという間です10月突入と共に私達CAのユニフォームも変わりましたちょっとだけお見せしますどうです?似合ってます?Golfをイメージして作られたそうですグレーにブルーのラインが入ってるんですよとっても暖かいですちなみに、今日から明日にかけてまた大荒れになるそうです私もずっとストーブを我慢してたんですが、ついに点けてしまいましたよ・・・一度つけたらもう我慢する事はないでしょうね外出する際は傘を忘れずに暖かい格好でお出かけ下さいねっでは・・・また

1  2  3