Staff Blog

2015/10/30

★Golf Milano Edition★

みなさん!こんにちは!




今日はショールームに新しく仲間入りしたGolf Milano Editionをご紹介します!!





なんといってもGolf Milano Editionは、Golfの輸入開始を記念し作られた特別な1台なるほど




内装も高級感溢れる仕上がりになってるんですよニコッ



このレザーシート!とっても素敵でしょう?ヤッタv

これは『ヴォルケーノブラウン』という特別色エクステンション

あたたかみがあり、ゆったりとした空間を演出してくれます手

みなさん!このGolf Milano Editionを見て何かに気付きませんか?むっつり



そうです!!!
このGolf Milano Edition!!!
特別な1台だけあって特別に4つの装備が標準で付いてるんですなるほど


・Volkswagen純正インフォテイメントシステム『Discover Pro』



・バイキセノンヘッドライト


・ダークティンテッドガラス



・17インチアルミホイール



普通にHighlineにこのオプションを付けたとしても約383万円ですが・・・






なんと―――――――!!!








これだけの標準装備がついて車両本体価格354万円なんです!!!







その差!!約40万!!!



40万も安く手に入っちゃうんです!!!

かなりオススメのこの1台
!!


早い者勝ちですぞ―――――――――――!!!!!!!!!!



Volkswagen札幌東に急げビックリマークビックリマークビックリマーク

Chika.N 受付CA

プロフィール →