Staff Blog

2015/10/31

緊急告知!!!




緊急告知!!!






先日紹介しましたGolf Milano Editionですが、いつもブログをご覧になって頂いているア・ナ・タだけに豪華御成約特典をご用意致しました頑張る



ブログをご覧になっている方限定でございます!!!!!




かなりの目玉・目玉・大目玉特典ですビックリマークビックリマーク



まず、Golf Milano Editionの特徴を詳しくお伝えしましょうなるほど


Golf Milano Editionのレザーシートは、ナパレザーとアルカンターラを贅沢に使ったイタリアデザインともいえる上質でしっとりとした高級質感に施されています!!

ナパ・・・ナパ・・・・・・・ナッパ???????

どこかで聞いたことがあるような・・・


そうなんです手

私が伝えたかった事はナパレザービックリマーク



ナパレザーは私が唯一好きなブランド『BOTTEGA VENETA』と同じレザーなんですビックリマークビックリマークビックリマーク





そこで、このブログをご覧になり、ご成約して頂いた方 先着1名様に!!!





『BOTTEGA VENETA』

キャメルイントレチャートナッパジップアラウンドウォレット


をご成約特典としてプレゼントしちゃいます!!!!!ゆう★







↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ コレ





同じナパレザーでキャメル色でお揃いにしちゃいますハート






さらに!!!



ニューサービスプラスと延長サービスプラスも付けちゃいます
kyu

5年間のメンテナンスプログラム付で安心ですねニコッ


ご商談前に「ブログでGolf Milano Edition見ました!」とお伝えくださいDocomo88

果たしてどなたの手に!!??


Chika.N 受付CA

プロフィール →