Staff Blog

2015/09/22

ハロウィン★完成

連休いかがお過ごしですか?♪

もう満喫された方も多いのでは?えへ

今日からUターンラッシュになるそうですよ驚き

私は連勤真っ只中です汗

でも、今日はとっても楽しい一日になったんですウィンク

それは・・・・・・・ハロウィン装飾完成したからです♪




見て見て!!
コウモリがいっぱい飛んでるでしょ?


コレを見て何か思い出しませんか?(´∀`)

そう!
PassatのドラキュラCM矢印上

このコウモリを見て連想してくれたら嬉しいなぁハート

ちなみにコウモリですが、ショールームの至るところに飛ばしてるので探してみて下さいねっヤッタv


そして・・・・・





ジャ――――――――――ン!!!






めっちゃハロウィン感出たと思いませんか?あは

全長およそ2mです!!

大迫力エリザベス

こういうの見るとパンチしたくなっちゃいますよね頑張る

是非ショールームに見に来て下さいねっ手

待ってまーす手

Chika.N 受付CA

プロフィール →