Staff Blog

2015/09/24

愛情たっぷりラテアート★

キャ―ゆう★ゆう★

今日はなんて風が強い日なんでしょう汗

吹き飛ばされちゃいそうですゆう★=3

あっ・・・すいません矢印そんなにか弱くなかったです笑



昨日でシルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたねゆう★

こちらの5日間のイベントもたくさんのお客様にご契約して頂きましたびっくり



ありがとうございましたスマイル

これからもスタッフ一同サポートさせて頂きますので宜しくお願いしますkyu手




そして、今日は来月のハロウィンに向けてラテアートの練習をしちゃいましたあは



ちょっと濃くしすぎちゃいましたあへ

パンプキンスマイル

可愛いハート

試作品を伊東Salesにあげたのですが・・・飲みかけをみると・・・



・・・・・ドクロに変わってました涙

すごい技術だと感心してしまいましたよ雨

さすが伊東Sales汗恐るべしビックリマーク


ラテアートはHotのカフェラテとカプチーノのみお出しすることが出来ますなるほど

平日限定です笑

愛情いっぱい込めて作りますハート

是非頼んで下さいねっ手

お待ちしておりますてへ

Chika.N 受付CA

プロフィール →