Staff Blog

2015/09/20

ミルキー★ハロウィン

みなさん!こんにちは☆

シルバーウィーク真っ只中!!いかがお過ごしですか?

こちらもイベント中で燃えておりますぞびっくりkyu

今回もお馴染みの『ミルキークラウン』さんに来て頂いてますどこも

ソフトクリームうましちゅん

その他にクレープもありますよひよこ

そろそろお腹が空いてきたから食べちゃおうかなおいしそう

ちなみになるほど今回はシンガーソングライターの熱田ゆかさんが札幌東に登場ビックリマーク パチパチパチパチき

何でもパフォーマンスしてくれるそうですよ♪

とっても明るい方なので元気をもらっちゃって下さいスマイル



そして、もう少しでハロウィンということで店内も少しづつですが装飾を始めました★




緑を利用してパンプキンを散りばめて四葉のクローバー



受付もハロウィン一色になりましたonnpu

後は・・・あれと、あれと・・・・・・・・・・・・お楽しみですびっくり笑

また、装飾が進み次第状況報告させて頂きますkamule

では、またバイバイ

Chika.N 受付CA

プロフィール →