Staff Blog

2015/05/29

Lounge☆大集結!


みなさん!こんにちは!!!

今日は明日からのLounge Fairに向けて、営業終了後みんなでLoungeスペースを作りましたてへ



みんな頑張ってますね頑張る

それぞれのアイディアを取り入れて作りましたよ矢印上き



Volkswagen札幌東オリジナル


Lounge Space の完成でございます!!!!









Loungeシリーズ4台も集結致しましたなるほど





Golf・Golf Variant・Polo・Tiguan


一気に大集結!!!



Lounge気分を思う存分ご堪能下さいheart



<番外編>

先日O様の愛犬くるみくんが一緒にご来店してくださいました
矢印上




真っ白でとっても可愛いくるみくんmoe

トリミングしてきたばかりらしいですよヤッタv

ブログデビューするのをわかっていたのかな?ウインクペコちゃん

O様!またくるみくんと是非ご来店して下さいねニコッ

お待ちしておりますheart

Chika.N 受付CA

プロフィール →