Staff Blog

2015/05/28

ゴキゲン♪ワーゲン札幌東♪

皆さん!!こんにちは♪

今話題のゴキゲン♪ワーゲンのTVCMはご覧になって頂いているでしょうか?(´∀`)

一度聴いたら耳から離れないですよね笑

そこで札幌東スタッフは「もっとゴキゲンにしよう!!」とショールームを超ゴキゲンにしちゃいました矢印上手



雪野MGRは『♪』をガラス一面に一生懸命貼ってましたきらきら

伊東Sは補佐に回ってますね~笑



階段の装飾もみなさん頑張ってくれていますDocomo118

受付前もゴキゲンづくしです手



ショーケースの中も変わりましたよDocomo102


さらに!!!

試乗車もゴキゲン♪にしちゃいましたハート



Beetleくんも超ゴキゲン♪

そしてショールーム完成しましたびっくり

ジャジャ?ンキラキラ



めっちゃゴキゲンでしょう??顔文字

「ゴキゲン♪ワーゲン」が聞こえてきそうですねちゅん



ゴキゲン♪ワーゲン試乗車も出来上がりハート

階段の装飾もイイ感じに仕上がっております♪



さぁびっくり

Volkswagen札幌東ゴキゲン♪試乗車
始動です!!!



「ボク達を見かけたらゴキゲン♪ワーゲン歌ってね♪」

皆さんも一緒にゴキゲンになっちゃいましょうハート

Volkswagen札幌東でお待ちしておりますお願い




<番外編>

みなさん!見て下さいっ!!!

Beetleくんをグリーンにしちゃいましたびっくり



こんな事も出来るんですよ!!

あなた好みの色に染めちゃって下さいセリザワさん

ご要望は営業スタッフまでスマイル

Chika.N 受付CA

プロフィール →