Staff Blog

2015/06/01

燃費実証ドライブPART3!トゥアレグ日帰り730キロの旅(厚岸編)完

白糠の海を眺め、思い出にふけるSena氏と私。 
名残惜しいが、この海にも別れを告げる時が来た。 
札幌に帰らなければならない。 
私たちは白糠の海を後にした。
一行は帰りのおやつを買い車に乗り込む。 車中ではしりとりゲームが繰り広げられている。 罰ゲームはモノマネ。 まさかMaeno氏が武田鉄也のモノマネをするとは 笑 そしてSena氏のクオリティーの高さはハンパない!! そうこうしているうちに気付けば札幌に着いていた。
出発前にハイオク満タン入れておよそ1,020?をそのまま往復する事が出来た!! 平均燃費10.5?!! エアコン全開にしてこの結果! エアコンをつけなければ、もっと燃費が良くなったはずだ!! これでおよそ11時間の長旅が終了。 みなさんお疲れ様でした 笑

Chika.N 受付CA

プロフィール →