Staff Blog

2015/04/25

燃費実証ドライブPART3!トゥアレグ日帰り730キロの旅(厚岸編)第2話

出発した私たち4人がまず向かった所はコンビニである。

札幌から厚岸まで369?。
およそ8時間。
こんな事をしていたらいつ厚岸に着くのだろうか・・・。

しかし、欲には勝てない・・・。


欲に負けた腹ペコな私たちは、各自朝食と飲み物を買い、車に乗り込む。

まず、なんといってもドライブに欠かせないのはBGMである!

BGM担当の私は、Maeno氏も知っている曲をかけようと思い、前日レンタルショップに足を運んだ。

Maeno氏がよくカラオケで歌うスピッツと、幅広い世代に支持されているサザンオールスターズを借りてきたのだ!

だが、いつたってもMaeno氏の十八番のチェリーがかからない・・・・。

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

曲名リストを確認してみると・・・・・・・・・ない・・・・・ない・・・・・入ってない!!!!!!!!

チェリーがアルバムに入ってなかったのだ!!!!!

私としたことが!!!


そうこうしているうちにトマム6時40分通過!

星野リゾートが見えてきた。

「雲海テラス行きた~い!!」

そんな願いも聞いてはもらえず気づけば6時45分新得町を通過していた。

第1回目の休憩タイムは十勝SA。









よくここまで我慢したものだ。 十勝SAには、可愛い案山子がお出迎えしてくれた。
心も身体もリフレッシュしたところで再出発となる! 7時17分帯広通過! ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ。 寝てしまった・・・・・。 気付けば白糠に入っているではないか!! あと77?!! もう少し!!! ガンバレ!!Chiba氏!!!

Chika.N 受付CA

プロフィール →