Staff Blog

2015/04/27

燃費実証ドライブPART3!トゥアレグ日帰り730キロの旅(厚岸編)第3話

この景色、改めて北海道の壮大さが感じられる。


8時45分。

第2の休憩所に到着した。

そこは道の駅、恋問。

さすがにこの時間はやっていない。

しかし、恋問というロマンティックな名前、誰が考えたのだろう・・・。 私は調べた。 恋問とはアイヌ語で「波が崩す所」という意味の「コイトイ」を漢字で当て字にしたのだとか。 冬はイルミネーションが飾られ、デートスポットにもなるらしい。 なんてロマンティックなんだ!!!! メンバーには悪いが、次来る時は恋人と来たいと思った・・・。笑 そんな一行が駐車場に入ろうとした瞬間、私たちが目にしたもの・・・それは・・・ 黄色のBeetleである!!! なぜこんなところに!? よく見ると、お店の看板になっているではないか!!!! 嬉しすぎてTouaregを並べてパシャリ!!
さぁ!厚岸まであと少し!! 牡蠣が私たちを待ってまーす!!!ウフフ?

Chika.N 受付CA

プロフィール →