Staff Blog

2015/04/24

燃費実証ドライブPART3?トゥアレグ日帰り730キロの旅{厚岸編}?第一話

皆様!!大変長らくお待たせいたしました!!

Touaregで燃費実証ドライブ♪
目的地は厚岸です!!

今回のメンバーはMaeno氏、Chiba氏、わたくしChikaのお馴染みのメンバーに加え、この過酷な旅に新メンバーSena氏が加わりました!!

集合はショールーム前に朝5時!
今回いちばん苦痛とされるドライバーChiba氏が日の出前、雨の中迎えに来てくれました!

第1話の始まりです!!!






プルルルル・・・・・

朝4時半に電話着信。

出るか出ないか迷う・・・

もしかしたら雨天中止の連絡と期待しつつ、電話を手に取った。

「おはようございます。家を出ました・・・。」



...

......


.........



期待は裏切られ、時間だけが一刻一刻と過ぎてゆく・・・

あれ・・・・・?・・・・・・・・眉毛がない。
まだ化粧すら終わっていなかったのだ。
焦りと不安を抱えながら私は急いで準備した。


プルルルル・・・・・・・
2度目の電話が鳴った。

「着きました・・・。」

急いでChiba氏の元に向かった。
Chiba氏もとても眠そうである。
途中Sena氏を乗せてMaeno氏の待つショールームに向かった。

Touaregがショールーム前でエンジンをかけて待っているではないか!!
私たちのテンションは一気に上昇した!!







今までの不安は一気に飛び、これからの期待に胸が膨らんだ。 Maeno氏も車内の準備を着々と進めている。 荷物を乗せかえ、出発の準備が整ったところで記念撮影だ。 「ハイ、チーズ!!」 カシャッ!!!
さぁ!!厚岸に出発だ!!! これから、この4人にどんな出来事が待ち受けているのであろうか・・・ もうすでに私のお腹はペコペコであります。 つづく・・・・

Chika.N 受付CA

プロフィール →