Staff Blog

2015/04/27

GWイベント開催決定!!

みなさん!こんにちは!

もうゴールデンウィークに入っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?ニコッ

フォルクスワーゲン札幌東は、そんな皆様のために休まず営業致しますよ―!!ヤッタv

なんたってビッグイベント開催しちゃいますからね!!シシシ...笑


その名は    インポートカーフェスタ!!!!!

5/3(日)~6(水)の4日間は新車・中古車大商談会です!
フォルクスワーゲン札幌東ショールームでは、試乗会・
VW札幌東オリジナル限定車を展示致します!!!
(サービスにつきましては5/3(日)~6(水)までお休みとさせて頂きます。)

この企画車両スゴイですよwww
その他にもバイク展示やアウトドアクッキング+クラフト!
ダッチオーブン等あらゆるイベント盛りだくさん♪
その上ワーゲンバスカフェまで登場しちゃいます
ペコちゃん

詳細はまたお知らせ致しますのでお楽しみに~矢印上ゆう★


<番外編>

本日、Y.W様が来店されました!

ブログの感想を頂きありがとうございます?

喜んで頂けて嬉しいです!!

明後日のご納車楽しみにしておりますkyu

これからもブログ続けて参りますので引き続きのご愛読宜しくお願い致しますお願い ペコリ




Chika.N 受付CA

プロフィール →