Staff Blog

2014/09/10

秋の燃費実証ドライブをやってみました!!摩周湖編 第3話 霧の摩周湖?×霧のない摩周湖?

みなさんブログ更新頻度に驚かず暇な時にでも観て下さい(笑) sales chibaでした 摩周湖への燃費実証ドライブ 前回までのあらすじ... スタッフ4人、朝6時にお店の前で待ち合わせて仕事で疲れた体にむち打ちながらの 日帰りツーリング、道央を一気に駆け抜け、オンネトーで寄り道。早朝の段階で女性陣は牛丼、麻婆豆腐丼をコンビニで購入しすぐにペロリ!!さすがですね(笑) それでもお腹がすいたのか、摩周湖へこれから何を食べるのか話し合いながら向かいます。 今回の霧の摩周湖は......霧が......でませんでした!! 初めて霧のない摩周湖を観てスタッフ4人感動しておりました。
最大水深211mもあるそうです!! 溺れてしまいますね(笑)
摩周湖の景観は曇っていても絶景です。 皆さんに一度はご覧頂きたい。

Shirota.a. セールス

プロフィール →