Staff Blog

2014/09/10

秋の燃費実証ドライブをやってみました!!摩周湖編 第4話 ご飯が先?×デザートが先?

Volkswagen New Polo には秘密があります それは、もともと走行性能の高いドイツ車にACCが長距離ドライブではものすごく運転のストレスが軽減されるのです!! どうもsales chibaです 摩周湖旅行もいよいよ大詰め!! 前回までのあらすじ... New Polo燃費実証日帰り弾丸ドライブin摩周湖 VW札幌東?オンネトー?摩周湖?? そろそろご飯です...いくつかピックアップした中からジャンケンで決めることに... 鹿肉ハンバーグや豚丼を抑え私がジャンケンで勝ちましたので... 弟子屈ラーメンを皆さんと食しました!! 美味です!! チャーシューも香ばしく食感も良く美味です!!
お腹もすいていたのか、食べてる時は皆さん口数少なく完食(笑) その後、斜め向かいのアイスクリーム屋さんへ… 食後のデザートだそうです。…やはり食べますね(笑)
「摩周湖のあいす」さん ラムネのリキュール?を使った摩周湖アイス美味しかったですよ!!

Shirota.a. セールス

プロフィール →