Staff Blog

2014/09/10

秋の燃費実証ドライブをやってみました!!摩周湖編 第2話 オンネトー×撮影風景

みなさまこんばんは sales chibaでした。 摩周湖目指し「New Polo」で日帰り実証実験を敢行中... 「摩周湖までノンストップで行く」とmaeno氏が言っていたもののやはり それじゃ、つまらないので道央は一気に駆け抜けましたが、先ずはオンネトーで緑色に輝く湖でも観ようではないかと足を伸ばしてみました!! 寄り道です(笑)
みなさん、これがブログの撮影の裏側です(笑) 結構みなさん真剣に取り組んでいます(笑)
オンネトーの湖はとても綺麗で木々に囲まれた…マイナスイオンで溢れる… 喧騒を忘れさせてくれる…そんな素敵な場所でした。カメラを片手に撮影を楽しむ方も非常に多く感じましたよ。湖畔の景色がお好きな方は一度訪れてみては…

Shirota.a. セールス

プロフィール →