Staff Blog

2014/09/10

夏の燃費実証ドライブをやってみました!!富良野編 第3話

VWを愛する皆様、こんにちは!! 最近登場回数が少し増えているsales chibaでございます(笑) 前回までのあらすじ... 燃費実証実験という名目で長距離グルメツアーをスタッフ5人で敢行中(笑) 果たして燃費はどうなのか...? という事で、前回トリックアートまで廻りましたが、 朝からデザートばかりでご飯が食べたいとの要望もあり お洒落なイタリアンレストランへ... ドライブ途中で見つけた「yellow blick lord」さんに行ってみました!! 外も中もスゴく雰囲気のいいお店で
お腹がすいていたのか、満面の笑みのkanazawa氏
パスタもサラダもデザートも実に美味でした。 オーナーさんやスタッフの皆さんのセンスの良さをスゴく感じました。 スタッフみんなからもスゴく評判が良かったお店なので富良野に行かれた際は是非行ってみて下さいね。^v^

Shirota.a. セールス

プロフィール →