Staff Blog

2014/09/10

夏の燃費実証ドライブをやってみました!!富良野編 第4話

こんにちは!! chibaです... ブログ更新なかなか大変ですね...(笑) 前回までのあらすじ... 私の新型Golf Varianntで食いしん坊スタッフ5人、燃費実証日帰りドライブ 食べて、観光して、食べて、食べて、観光して...(笑) 楽しくなければ意味が無い!!という気持ちで挑む弾丸ドライブ ご飯も食べて、一息ついた一行は次に「日本一のひまわり畑」北竜町を目指します!!
もう運転は疲れました… でも、長距離にも関わらず腰や尾てい骨は痛くならない なぜだろう… それは、ドイツが誇る長距離ドライブを想定したシートの質の高さだからですよ(笑) 気になる方は、お店でお試し下さいね。
「ひまわりの里」 行ったら行ったで感動しますね ひまわりの迷路もありひまわりの中ゴールに向けてひたすら歩く、歩く、歩くと 途中、女性陣から不満げな声もちらほらございましたが、ゴールまで付くと 満足気な表情でした(笑) 北海道の雄大さをみんなで体感しました!! ここでも最後はひまわりの種入りソフトクリームを堪能… 女性の食への思いは男性では計りきれないのだと思います。(笑)

Shirota.a. セールス

プロフィール →