Staff Blog

2014/09/10

夏の燃費実証ドライブをやってみました!!富良野編 第2話

皆さんこんにちは!! sales chibaです。 徐々に気温も低くなり、日中も過ごしやすくなりましたね。 この前の富良野燃費実証ドライブの続きを少し綴っていこうかなと思います(笑) 前回...富良野でサンタのひげを堪能してからのお話... その後、私自身、芸術鑑賞が好きなのもあり「上富良野トリックアート展」へ みんなで足を運ぶ事になりました!!! どんな、立体的な作品があるのか心躍っていた反面 sales maeno氏は全く興味がなさそう... それでも、半ば強引に向かいました(笑)
本当にもっている様に見えませんか???? フライパンも卵も描かれているのです。
手が届きそうな…本当に存在しそうな…不思議なトリックアート体験… すごく立体的で錯視の世界を楽しみました。 スタッフみんな一つ一つの絵の前で写真を撮ったり、角度を変えて 観てみたり有意義な時間になってくれたみたいで、 maeno氏も行ったら行ったで楽しんでいましたね(笑)

Shirota.a. セールス

プロフィール →