Staff Blog

2014/09/10

夏の燃費実証ドライブをやってみました!!富良野編 第5話(帰郷)

皆様、ドライブ楽しんでますか? sales chibaです。 最近、炭水化物ダイエットのおかげで5キロ痩せました。 そろそろ、ご飯を食べたいと思っていますが、もう少し炭水化物は控えていこうと思います... 前回までのあらすじ... スタッフ5人で休日 富良野グルメツアーからの日本一のひまわり畑北竜町 私のGolf Variantの燃費はどうなったのか? 食べてばかりで、車体重量は増えたのか? エアコンは使いすぎましたが燃費は大丈夫か?
北竜町の道の駅はスゴく綺麗でドライブの合間の休息にはピッタリですね
今回の旅の為に、Golfのポロシャツを着てきたmaeno氏 似合ってますよ(笑) メロンパンラスクを自分へのお土産に密かに買っていたshirota氏 美味しかったそうです(笑) 皆さん、思い思いの楽しみ方を5人で共有出来た素晴らしい旅でした!! 次は何処にどの車種でどんなメンバーでどんな旅になるのでしょう… はっ!! 燃費実証の報告を忘れておりました!! 368キロ走行・平均速度55キロ・約7時間で燃費は15.7キロでした。 色んな所によりすぎたのと、大人5人常時乗車とエアコン使い過ぎと、エコドライブしなさ過ぎるとこの燃費でゴールとなります(笑) 皆さんロングドライブはもっと効率よく走りましょうね お客様の中には、同じ車輛で18キロ以上の燃費実証をされている方も多く 私どもも見習って参ります(笑) ではまた、次の旅で…

Shirota.a. セールス

プロフィール →