Staff Blog

2020/12/28

2020年Last!

みなさま、こんにちは

今年も残すところあとわずかとなりました・・・

Volkswagen大倉山の年内の営業も本日までとなります。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

年始の営業は2021年1月4日(月)からとなります

そして1月9日(土)から11日(祝・月)まではボークスグループからみなさまへお年玉ガチャ抽選会』を開催致します

今回の特賞はなんと・・・

特賞:ダイソン空気清浄機 (1名様)

1等:車載用プラズマクラスター (3名様)

2等:フリースブランケット (50名様)

3等:芽が出る鉛筆 (100名様)

・・と、かなり豪華なお年玉をご用意しましたので是非2021年の運だめしにチャレンジしてみて下さいね

b966d2526483072ebf3887a5e6043d84a804d930.png

併せまして、新年からやる気満々のVolkswagen大倉山は『ニューイヤーフェア』も開催致します

新年またみなさまにお会いできるのを楽しみにしております

良いお年をお迎えください

受付 受付 主任

プロフィール →