Staff Blog

2020/10/23

★限定ドリンク★

みなさま、こんにちは

先日久しぶりに映画を観に行ってまいりました

鑑賞したのは、もちろん・・・『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』です

アニメを何度も見返し、この日を楽しみに待っておりました

感想は控えめに言って「最高」でした。マンガで読んだはずなのに涙が止まりませんでした

そして、楽しみがひとつ終わってしまって抜け殻になりました

さて、日に日に寒さが増してまいりました

そこでVolkswagen大倉山では期間限定ドリンクとし、"フレーバーティー"をご用意致しました

フレーバーはアップル・ストロベリー・ピーチ・マンゴーの4種類です(※ホットのみとなります)

ほのかに香る甘い香りが心と体を休めてくれます

わたくしのオススメは少し珍しいマンゴーフレーバーです

ご来店の際はぜひお試しください

前回ご案内しました「三角くじ抽選会」も今週末まで開催しております(まだ1等も残ってますよー!!)

みなさまのご来店お待ちしております

IMG_7182.JPG

受付 受付 主任

プロフィール →