Staff Blog

2020/08/28

ガチャガチャ抽選会延長!

みなさま、こんにちは

毎日暑くてつい冷たいものを食べてしまいがちですが、先日セブンイレブンで見つけた"冷やしごま豆乳担々麵"が美味しかったです

冷たいものや辛いものばかりを欲してしまうのでたまには温かい物を食べて胃を休めてあげないといけませんね

汗をかきながら夏の鍋なんていいかもしれません

みなさまも夏バテにならぬよう十分お気を付けください

さて、先週末まで開催しておりましたガチャガチャ抽選会ですが、大好評でしたので今週末も開催致します

今回もハズレなしですので是非チャレンジしてみて下さい

特賞 ワンタッチテント・・キャンプはもちろん、海やプールでも活躍してくれます今年は海やプールには行けないのでお庭で広げて気分だけでも味わいましょう

2等 エアソファ・・外でもお家でもどこでも広げてお昼寝できちゃいますよ

3等 フライングUFO(フリスビー)・・フリスビーなんていつからやってないんだろう・・・久々にやってみたくなりますね

4等 VWBUS歯ブラシ立て・・見た目がカワイイので置物としてもよし、歯ブラシ以外にもペンや菜箸置きなど幅広くお使い頂けます

【開催期間】8月29日(土)・30日(日)

【営業時間】9:30-18:30

ショールームを涼しくして、みなさまのご来店をお待ちしております

ガチャ抽選会?.jpg

※賞品は店舗により異なります。

受付 受付 主任

プロフィール →