Staff Blog

2020/06/30

Coolな夏グッズが当たる!?

みなさま、こんにちは

最近は色々な飲食店でテイクアウトのメニューが出されていますね

今日のランチは「ブロンコビリー」のチキンステーキ弁当を頂きました(※テイクアウトは本日で終了のようです・・・涙)

お店の味を職場や自宅で頂けるのが嬉しいですねおいしい物を食べている時が一番幸せです

次はどこのお弁当にしようかなぁーと考えるのも毎日の楽しみのひとつです

さて、本日はプレゼントキャンペーンのお知らせです

もうすぐ夏がやってきますしかし新型コロナウィルスの影響でまだまだ"おうち時間"を過ごす方が多いのではないでしょうか

そこでVolkswagenからみなさまへ『夏のおうち時間を楽しんで頂きたい!』という事で夏にぴったりのプレゼントをご用意いたしました

応募方法はとっても簡単!以前にもご紹介しました、スマートフォン向けアプリPlay On!by volkswagenをダウンロードするだけ

プレゼントは大人向けの物と親子で楽しんで頂ける物の4種類をご用意しました

Panasonic 低速ジューサー ビタミンサーバー 【5名様】 ジューサーでフルーツのスムージーやジュースを作ったり・・・なんかオシャレ!!

ドウシシャ 大人のふわふわカキ氷器 【5名様】 私は普段はいちごミルク一択ですが、色んな味に挑戦したいですね!!

メガハウス まぜまぜミックスアイス 【10名様】 おうちでコールドストーン!歌いながら作りましょう♪

タカラトミーアーツ ビッグストリームそうめんスライダーカスタム 【10名様】 みんなで流しそうめんなんて絶対楽しいじゃないですか!!

応募期間は6月26日(金)から7月26日(日)まで

ぜひアプリをダウンロードしてご応募ください

受付 受付 主任

プロフィール →