Staff Blog

2020/05/26

ゴルフしませんか?

みなさま、こんにちは

ついに緊急事態宣言が解除されましたね

まだまだ油断はできませんが少しだけいつもの日常に戻れるのかなと思うと嬉しいですね

今後新型コロナが終息したら"いつもの日常"を送れるありがたみを感じて一日一日を大切に送らなければと思います

さて、緊急事態宣言は解除とはなりましたが不要不急の外出はまだ自粛した方がいいですね

突然ですが、おうちでゴルフをしませんか

・・とは言ってもホントにおうちの中でクラブを振っていたらご家族の方に怒られてしまいます

そこで本日ご紹介しますのがスマートフォン向けゴルフゲームみんゴルです

ただ今Volkswageが「みんゴル」とタイアップしてみんなでワーゲンカップを開催中です

豪華なオリジナルゴルフグッズが当たるキャンペーンやイベントミッションを達成した方にはゲーム内アイテムのVWコラボ特性ウェアTシャツのプレゼントなどお楽しみ盛りだくさんです

自粛期間中ゴルフに行きたくてウズウズしている方も、ゴルフをしたことがない方もこれを機会に是非チャレンジしてみてください

開催期間

前半:5月25日(月)12:00ー5月31日(日)23:59

後半:6月1日(月)12:00―6月7日(日)23:59

受付 受付 主任

プロフィール →