Staff Blog

2019/12/21

cross up!が再登場☆

みなさま、こんにちは

先日楽しみにしていたクリスマスマーケットに行ってきました

大きなツリーにクリスマスグッズや美味しそうなフードのショップが立ち並び、どれにしようか迷ってぐるぐるしてしまいましたが

まずはドイツならではのソーセージやチキンなどのグリル盛り合わせとビーフシチューにドイツビールで乾杯

「まるでドイツだねー」と妄想を膨らましながら食事を終え、グッズコーナーへ

そこでまた見つけてしまいました"馬蹄"のスノードーム・・・これできっと幸運が舞い込んでくるはずです。笑 

みなさまもフォルクスワーゲンのふるさとドイツ気分を味わってみてはいかがですか

さて、今年もup!からSUVタイプの特別限定車「cross up!」の登場です

コンパクトボディですが装備も充実しバージョンアップ

今回はプレミアムサウンドシステム"beats sound system"や、スマートフォンと繋がる"composition phone"を搭載

"composition phone"はご自身のスマートフォンがup!専用のインフォテイメントシステムと繋がり、

専用アプリを使用することでナビ機能を使ったり、音楽を楽しむ事ができます

私はドライブに行くと決まれば必ずシーズンに合わせた曲や行き先に合わせた曲を事前にスマートフォンでダウンロードしてドライブに出かけます

好きな音楽を聴きながら(熱唱しながら)のドライブは最高に楽しいですよね

そんな音楽好きの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

"beats sound system"はup!に最適なチューニングを施された、サブウーファーを含む計7個のハイエンドスピーカーを搭載しておりますので

いい音でお気に入りの曲を聴きながらドライブできちゃいます

ボディカラーはcross up!専用色コスタアズールメタリックトルネードレッドハニーイエローメタリックの3色展開。

全国限定500台です

ご興味のある方は是非ショールームスタッフへお気軽にお問い合わせください

受付 受付 主任

プロフィール →