Staff Blog

2019/09/27

★展示車情報★

みなさま、こんにちは

先日久しぶりに風邪をひいていしまいました

とは言っても健康だけが取り柄のわたくしは扁桃腺の腫れと、倦怠感が少しあるくらいで熱は出ないのです。

お店のスタッフにも「ホント健康だよね、体調不良で休んだ事あったっけ?」と言われる程です

しかし喉の痛みはなかなかツラく、薬を飲んだのですがすぐには効かないし・・・とそこで友人が言っていた事を思い出しました

「喉の痛みにはマヌカハニーが効くよ」

マヌカハニーとは主にニュージーランドに自生する植物「マヌカ」の木に咲く花の蜜から作られた、はちみつのこと。

美容にいいと言う事は知っていましたが、調べてみるとマヌカハニーには「メチルグリオキサール」という独自の殺菌成分が多く含まれていて

「ピロリ菌」や「大腸菌」といった多くの体内の悪性菌に効果を発揮してくれるのだとか すごーい

普通のはちみつと比べるとお値段は少々はりますが、健康の為にも1つ買っておいたら役に立ちそうですね

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、みなさまも十分にお気をつけ下さい

(ちなみにわたくしは買う前に治ってしまったので喉の痛みに効くかの検証はできませんでした・・・笑)

さて、本日は展示車のご案内です

The Beetle Design Meister (先日最後のBeetleが日本上陸しました )

Golf TSI Highline Meister 

Golf Touran TSI Highline

Arteon TSI 4MOTION R-Line Advence(Arteonの重厚感・高級感はぜひ実車で

Golf Variant TSI Comfortline Meister

Golf GTI Performance(顔つきから速さを想像できますね!イケメンです

現在この6台を展示中でございますぜひ実際にご覧下さいませ

みなさまのご来店お待ちしております

受付 受付 主任

プロフィール →