Staff Blog

2019/08/09

BOLKS Volkswagen Fest!

みなさま、こんにちは

こう暑いとアイスが美味しいですね

私はアイスが大好きなので冬でも食べてしまうのですが・・・休みの日は「寝起きアイス」なんて事もあります

最近美味しかったのは、雑誌のHanakoとコラボした「タピオカウーロンミルクティーアイスバー」

流行のタピオカが入ってるということで買ってみたのですが、

タピオカの食感が楽しい上にウーロンミルクティーが甘すぎずさっぱりして美味しい

暑い日にはぴったりです

もうすぐハーゲンダッツの華もちシリーズから新フレーバーが発売されるようなのでそちらも絶対食べたいと思います

さて、本日はボークスが開催しますファン感謝イベント

BOLKS Volkswagen Fest!のお知らせです

日頃ボークスグループをご利用頂いておりますオーナー様へ感謝の気持ちを込めまして、様々なコンテンツをご用意致しました

プロドライバーの運転する車での同乗体験やトークショー、Volkswagen最新モデルの試乗体験などなど

他にもお子様や女性の方にも楽しんで頂けるよう、キッズバギーやボルダリング、ハンドマッサージなどのアクティビティもご用意しましたので是非みなさまご一緒にご参加下さい

開催日時:2019年9月29日(日) 9:00-16:00(ゲートオープン8:00)

会場:オートパラダイス御殿場

入場料:2,000円/人(ケータリングカーによるランチ付) ※小学生以下は無料 ※ご希望の方は別途1,000円/人でBBQに変更可

応募期間:8月1日(木)-8月25日(日)

限定:100台 ※ご来場はVolkswagen車に限ります

応募は抽選となります。抽選結果は8月30日(金)以降、メールにてお知らせ致します

応募はコチラから⇒https://bolks-group.com/bvf2019/

みなさまからのご応募お待ちしております

受付 受付 主任

プロフィール →