Staff Blog

2018/11/06

限定車展示中!

みなさま、こんにちは

あっという間に11月に入り、次はクリスマスや年末もすぐですね

私は寒いのが嫌いなので冬はあまり外に出たくないのですが、クリスマスマーケットには行きたいと思います

横浜ですと赤レンガ倉庫、都内は六本木ヒルズと日比谷公園は毎年開催されてます

去年は六本木ヒルズに行ったので、今年は日比谷公園に行ってみたいです

ちなみにクリスマスマーケットもオクトーバーフェスト同様、フォルクスワーゲンのふるさとドイツのお祭りなのでドイツの料理やお酒が楽しめますよ

さて、本日は展示車に特別限定車のGolf Touran TDI Premiumが仲間入りしましたのでお知らせ致します

人気のディーゼルモデルから全国300台限定でデビューしました

お色は高級感のあるオリックスホワイトマザーオブパールエフェクトと、シックで大人なインジウムグレーメタリックの2色

特別仕様として、上質なレザーシートと開放感あふれる電動パノラマスライディングルーフがポイントです

大倉山店にはオリックスホワイトマザーオブパールエフェクトをご用意致しました

中のレザーシートは対象的にブラックレザーが採用されており落ち着きのある室内となっております

クリスマスや年末年始に大勢でお出かけするにはぴったりのお車です

ぜひご覧下さい

みなさまのご来店お待ちしております

受付 受付 主任

プロフィール →