Staff Blog

2018/04/20

ゴールデンウィーク♪

みなさま、こんにちは(^▽^)/


いよいよ来週末からゴールデンウィークが始まりますね♪

みなさま予定はお決まりですか!?

旅行やドライブ・・・今日のような暖かさが続けば海などもいいですね!

私は去年のこの時期に鎌倉・江ノ島に行ってきたのですが、「報国寺」の竹林の中で飲んだお抹茶は心が洗われました。

今年は特に予定がないので・・・博物館にでも行ってみようと思います。笑

連休中は交通量も増えますので、お出かけ先での事故やトラブルには十分ご注意下さい(> <)!!


ボークスグループ各ショールームはゴールデンウィーク中も通常通り営業致します!! 
※5月2日(水)は定休日のためお休みです。

現在、フォルクスワーゲン大倉山には新しい「POLO」やGOLFの特別仕様車「Golf Tech Edition」の展示車や試乗車をご用意しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!みなさまのご来店をお待ちしております★☆

受付 受付 主任

プロフィール →