Staff Blog

2018/02/16

☆Passat TDI デビュー☆

みなさま、こんにちは!

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
私は宣言通り、たくさんチョコを食べて幸せホルモン出しました。笑
そして世界で一番大切な男性・・・父に会いに帰省してきました(^▽^)


さて、本日は・・・待ちに待った方も多いのではないでしょうか。
ついにフォルクスワーゲンからディーゼル車、Passat TDIがデビューいたしました!!!

フォルクスワーゲンの中でも高級感があり、幅広く愛されておりますPassatにディーゼルエンジンを搭載。
上質な乗り心地と、パワフルで経済性に優れたエンジンを搭載し、まさにロングドライブに最適な一台です★

今週末、2月17・18日はPassat TDIデビューフェアを開催致します☆
大倉山店では明日、2月17日(土)のみPassat Variant TDI HighLineの試乗車がやって参ります(*▽*)!
ぜひ実際にお乗り頂き、エンジンの音や乗り心地を体感してみて下さい!!

※ご都合の合わない方は、事前にご連絡頂ければ他のお日にちでも試乗車をご用意させて頂きますので、
お気軽にご連絡ください。
フォルクスワーゲン大倉山:045-573-9001

皆さまのご来店をお待ちしております♪

受付 受付 主任

プロフィール →