Staff Blog

2018/02/09

DYNAUDIOシリーズデビューフェア

みなさま、こんにちは(^^)

毎日寒い日が続き、インフルエンザの患者数も過去最多とニュースで目にしますが、みなさま大丈夫ですか?

手洗い・うがいは予防の基本ですが、普段から睡眠をよくとり、加湿をし、感染しない体作り、環境作りが大事ですね!

私も規則正しい生活を送ることを心がけたいと思います。

みなさまもお気をつけ下さい!!

さて、今週末は三連休ですが、予定はお決まりですか?

フォルクスワーゲン大倉山では「DYNAUDIOシリーズデビューフェア」を開催いたします。

まずDYNAUDIOとは?なんて読むの?と思う方が多いと思います。(私も調べました・・)

読み方は【ディナウディオ】です。

《Dynaudioは、1977年に誕生したデンマークの世界的なハイエンドスピーカーメーカーです。少しも濁りがない無色透明なサウンドを徹底的に追求。そのサウンドは、世界中のオーディオ愛好者から深く愛され、プロフェッショナルな分野においてもエンジニアたちから高い信頼を獲得しています。》

そんなプレミアムサウンドシステムを搭載したDYNAUDIO Editionから
Golf・Golf Variant・Tiguanがデビューしました!

サウンドシステムの他にも、レザーシートやアルミホイールも特別仕様になっており、高級感のある仕上がりになっております。

大倉山店にはその中でもTiguan(カラー:インジウムグレーメタリック)の展示車をご用意致しました★

カラーも落ち着いていて、レザーシートの色合いがとても素敵です!

個人的には1番のお気に入りです♪

プレミアムサウンドシステムで好きな音楽を聴きながらドライブ・・・最高ですね(☆▽☆)

まだ週末の予定が決まっていない方は是非フォルクスワーゲン大倉山へお立ち寄り下さい!

みなさまのご来店お待ちしております(^▽^)

受付 受付 主任

プロフィール →