Staff Blog

2017/10/23

VW大倉山20周年!

みなさま、こんにちは☆

台風の影響でここ最近ずっと雨でしたね(;0;)

ようやく少しずつ晴れてきましたが、まだ風が強いようですのでみなさまもお気をつけ下さい!


さて、フォルクスワーゲン大倉山はこの秋で20周年を迎えます!

10月28日(土)、29(日)の2日間 、これまでのご愛顧に心からの感謝を込めまして、20周年記念フェアを開催致します(^0^)/

当日は、ハロウィン特別企画のプロの手によるフェイスペイント、人気似顔絵師による似顔絵サービスのイベントを実施致します!

また、20周年を記念して、味わい深いこだわりのカフェメニューをお届けするキッチンカーが来店し、

VWマークのラテアートをあしらったオリジナルカフェメニューやフレッシュジュースなどの各種ドリンクをご提供致します!

その他ご優待企画もご用意しておりますので、ご家族、お友達をお誘い合わせのうえ是非ご来場下さい(^∀^)

皆様のご来場、心よりお待ち致しております。


受付K 受付

プロフィール →