Staff Blog

2016/10/04

★New The Beetle★

みなさま、こんにちはcat

雨ばかりで残暑を感じる事も少なく、10月になってしまいましたwobbly

清々しい秋晴れはやってくるのでしょうか・・・maple

去年の秋に代々木公園へ行ってみたのですが、イチョウがとても綺麗だったので、

今年はバドミントンやボールを持って遊びにいってみようと思いますtennis


さて本日は、先日マイナーチェンジをして、オシャレ感がさらにアップしましたNew The Beetleのお知らせですflair

装いも新たになりましたが、なんといってもボディーカラーが8色になり、個性的なカラーが魅力的ですlovely

私はブルーが好きなので、個人的にはストーンウォッシュブルーメタリックや

ブルーシルクメタリックがおすすめですheart04

見た目は「オシャレ」かつ「可愛らしさ」もあるThe Beetleですが、

「安全装備」もしっかりしていて、中身もスゴイんですsign03

詳しくはこちら♪↓↓↓
New The Beetleスペシャルサイト
IMG_7675.JPG
そんなNew The Beetleの展示車がフォルクスワーゲン大倉山にもやってきましたnote

カラーは大人なディープブラックパールエフェクトshine

光が当たるとパールがキラキラしてとても上品になりますcrown

カラーでイメージが全然変わりますねconfident

・・・というわけで、カタログも8色ご用意しましたので、お気に入りのカラーを見つけてみて下さいhappy02

みなさまのご来店お待ちしておりますnotes

soonsoonFacebookページ

受付 受付

プロフィール →