Staff Blog

2015/12/26

Google Mapで覗いてみて下さい♪

みなさま、こんにちはchick

クリスマスも終わり、2015年も残すところあと4日となってしまいましたねcoldsweats02

みなさま年末年始はどのようにお過ごしですか!?

この時期は、クリスマス、忘年会、お正月・・・

飲みすぎ・食べすぎには注意ですねsweat01


そして何より風邪など、体調には十分お気を付け下さい!!


さて、題名にも書きましたが、

どこか出かける前に地図で下調べしますよねpc

私も初めて行く場所は必ずGoogle Mapでイメージトレーニングをします

そんな便利なGoogle Mapでお店の中まで見れてしまうのをご存知ですかsign02

飲食店などは専用のサイトで中の写真を見れたりしますが、ディーラーはなかなか無いですよね。

行ってみたいけど、どんな感じのお店なんだろう・・と不安に思ったりしますdespair

そんな時はGoogle Mapでお店の中まで覗いてみて下さいeye

皆さまが入りやすい環境を整えてお待ちしておりますrvcarshine

pcGoogle Map インドアビュー

soonsoonFacebookページ

受付 受付

プロフィール →