Staff Blog

2015/11/02

☆WELCOME CAMPAIGN November☆

みなさま、こんにちはmaple

もう11月ですね。今年もあと2ヶ月となりました!1年早いです・・・。

みなさま、やり残した事はないですか?


さて、フォルクスワーゲン大倉山では年末まで楽しいイベントをご用意しております♪

今月のウェルカムキャンペーンの特別イベントは・・・


イベント?「冬のお風呂セットプレゼント」
f-001.jpg

11月14日(土)・15日(日)の2日間限り!!

ENEOSのプリベイドカードが当たる!

当たり付き入浴剤のつかみ取り&オリジナルタオルをプレゼント!!

冷え込んでくる季節、お風呂に浸かって冷えたカラダを温めて下さいねspa


イベント?「出張似顔絵サービス」bbn0819431.jpg

11月28日(土)1日限定!!!(AM10:00?PM5:00)

遊園地やショッピングモールでよく見かけますが、

「やってみたいけど意外と高いなぁ。」

なんて思ったことないですか?

ご夫婦やお子様とご一緒に、ぜひ記念にいかがですか!?

・・・私も描いてもらいたいです(。。)


今週末はPOLO・GOLF・Golf Variantの40th限定車フェアも開催致します!!

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいhappy02

受付 受付

プロフィール →