Staff Blog

2015/09/01

★WELCOME CAMPAIGN★September

みなさま、こんにちはpenguin

今日から9月ですねmaple今年はあっという間の夏でした・・・(泣)

みなさま、夏の思い出たくさん作れましたかsign02

私は最後に花火をしましたnight夏の終わりの線香花火は何だか切ないですねweep


さて、WELCOME CAMPAIGNもラストですsign03

みなさま、スタンプは貯まりましたかsign02

ぜひ、3つ貯めて豪華商品をゲットして下さいねpresent

そして、今月のわくわくイベントは・・・lovely

わくわくイベントone

【カレーセットプレゼント】20131003143010_w300hf.jpg

9月5日(土)・6日(日)の2日間限りsweat01

野菜の詰め放題(ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ)&カレールーを1日限定15個プレゼントhappy02

この日の夕飯はカレーに決定ですねgood

野菜をたくさん詰め込んで具沢山のカレーにしましょうrestaurant

※お肉の詰め放題はございませんので、トレッサ横浜内の三和スーパーでお買い求めください。笑

わくわくイベントtwo

【大人気キャラクターくじ引き大会】

お子様に大人気キャラクターのシールやノートなどが当たるくじ引きをご用意しておりますnote

こちらは本日より9月29日(火)まで開催しておりますので、お子様とご一緒に挑戦してみて下さいsmile
illust3226.png
※どちらもお一人様一回限りとさせて頂きます。
※景品は十分にご用意しておりますが、万が一品切れの場合はご容赦下さい。

みなさまのご来場をお待ちしておりますheart01

受付 受付

プロフィール →